1: 猪木いっぱい ★ 2019/10/23(水) 18:26:13.61 ID:ZxvUrLdV9
科学者は?、週に52時間以上働いたお前らがオフィスで40時間未満過ごした人の2倍の速度で髪を失ったことを発見しました。

彼らは、残業によるストレスが主な原因である可能性が高いといいます。
13000人以上の雇用されているお前らを調査したこの研究は、脱毛に対する長時間労働の影響を具体的に最初に調べたと考えられています。?

ストレス中に起こるホルモンレベルの変化は、体のいくつかの領域に大混乱をもたらす可能性があります。これらの余分なホルモンが作られると、それらはお前らの頭皮の毛包の成長パターンを抑制してしまいます。 以前の研究では、ストレスが免疫系にこれらの卵胞を攻撃させることが示されていますが、理由はまだわかっていません。

また、ストレスは髪を早発的に退行期、すなわち「休止期」、つまり髪の活発な成長の終わりに入れると考えられています。

この段階では新しい毛は成長していないため、抜け落ちた場合、ハゲた部分はその場所にそのまま残ります。??? この研究の背後にある学者たちは今、政治家に人々が雇用できる時間数を制限するように促しています。??

研究者は、2013年から2017年までの20歳から59歳までの13,391人の男性を調査しました。彼らは3つのグループに分けられました:「通常」、週40時間働く、「長い」最大52時間、および「それ以上の時間」の「ずっと」。年齢、配偶者の有無、教育、毎月の世帯収入、喫煙、勤務スケジュールも考慮されました。

長時間労働は、脱毛症またはハゲの発症に大きく関連していることがわかりました。
正常なグループのハゲの発生率は、研究の終わりまでに2%でした。「長い」グループでは3パーセントで、「ずっと」カテゴリーではほぼ4パーセントでした。

研究者は、ストレスが最も可能性の高い犯人であり、卵胞の損傷を引き起こし、髪が「大虐殺」段階に入ると言います。?

(以下ソース元で)
gooqle翻訳
https://www.dailymail.co.uk/health/article-7600335/Working-long-hours-make-BALD.html
no title

6: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:29:45.63 ID:vFnuwvgo0
もうこれ以上禿げたくないので辞職しました

7: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:30:24.89 ID:/aWA0Q7e0
     彡⌒ミヽ从/
    (`・ω・´) ビシッ
     /⌒ (⌒) 無職め!無職め!無職め!
 ⊂二/  ヘノ /__
 __L  ( ̄ LLLL)
`(  __ノ厂ヽ_ノ
 \ \. | |
   > ) |  ̄⌒ )
  (_/  ̄ ̄L丿 

9: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:32:00.77 ID:IYcxvwDS0
>>1
働いたら禿げだと思っている

10: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:32:05.31 ID:Q5ZCPa1E0
対人関係でストレス溜まるんじゃないの

12: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:32:41.82 ID:96VFUPYu0
【正解】なにをしてもハゲる

14: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:33:30.95 ID:gMo1aQE00
そんな馬鹿な・・・
だってお前らって

23: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:35:55.29 ID:UDST6f7l0
知り合いは今まで定職につけた事がない生保だが
見事に禿げてる

26: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:36:41.16 ID:VFATFHDt0
禿げるのが怖くて労働ができるか!

33: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:38:11.20 ID:xmNe2LZx0
働き者だった爺さんも父ちゃんも薄かった
50年間ニートの叔父(弟)はそうでもなかった
この説は正しいだろうな

38: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:38:58.79 ID:q7Lu3yKb0
ストレスしかねえもん
なんか異常だよな

39: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:39:21.38 ID:VUXGFq+f0
給料で毎月ハゲぐすり買っとるんやで
ほんまなめんなや!!

46: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:40:28.03 ID:VUXGFq+f0
ハゲぐすり買うために仕事やめられん

49: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:41:29.45 ID:+iGSZ+we0
若ハゲをバンダナみたいな物で隠すヤツ
あれが一番キモい

98: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:57:35.44 ID:NmFu/xl10
>>49
世良公則の悪口かな

75: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:48:44.51 ID:iD54mSMM0
無職でもハゲます
はい論破ソースはおれ

78: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:50:35.26 ID:EIafRelV0
>>75
はい論破じゃねーよ
働け!

81: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:52:21.05 ID:aq9Vm4Ro0
ハゲは働き者

100: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:58:03.14 ID:w9HNzhQG0
今朝ニュースでやってた35歳の無職コンビニ強盗はすげーハゲ方だったぞ

103: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:58:28.20 ID:9C5EsmBj0
俺のように死ぬまでフサフサである人は
一生を怠け者だと誤解されて生きていくのか?
それはつらい
俺には一生縁のないことだが ハゲるよりも辛い

106: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 18:58:50.85 ID:2jufwvjU0
まあイライラすると禿げるってのはあるなハゲは短気が多い
気の長さと髪の長さは比例すると思うよ

142: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 19:13:49.68 ID:AhovL10q0
トップレス 頭頂部に何もない状態
セックスレス ハゲのため女に縁のない状態
キャッシュレス ハゲのため就職できない状態

244: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 20:50:14.71 ID:vR08uMqX0
>>142
若かりしフサフサの思い出 プライスレス

294: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 21:33:04.72 ID:b3IhUMu20
仕事で困ったことがあると頭かきむしるだろ、アレがハゲの原因だからn

296: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 21:35:08.37 ID:IU9NaJVv0
日本の労働者のハゲ率はマジでやばい

297: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 21:36:10.88 ID:yR66Wv/o0
>>296
漁師とか農民はハゲ少なくネ?

308: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 22:06:29.38 ID:DMnpEl3+0
>>297
確かにオフィスワークの方がハゲ率高い気がする
理由はわからんが

309: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 22:12:14.80 ID:pP8OGahb0
>>308
やっぱり対人ストレスじゃね
あと農家や漁師は結婚しないとやっていけないみたいなところあるしその辺りの幸福度?

301: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 21:46:27.16 ID:OhL3hWII0
仕事辞めたら抜け毛がほんとに減った
マジで関係あったんだなこれ

302: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 21:51:12.79 ID:veoZeQtB0
>>301
抜ける毛がなくなっただけでは・・・

304: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 21:56:14.47 ID:6M7OnPpt0
  i    |  ! |  i   |   !    ! i   | !   i    |
   |  !    ! i  |  彡ミミミ  !      !  | i
 |   i ! |  ! |   \(´・ω・`) あ、その話僕関係ないから
  i  ! i  |  i ! !  (|   |)   i    i   | i
 |  i !   ! |  i      (γ /   !  i   i  !
|  !  i  ! i   |    !   し \   |   !  |  !
 |   i !  |  | i !       \  i   |  !  | !

352: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 23:35:46.24 ID:uowxJNI80
  i    |  ! |  i   |   !    ! i   | !   i    |
   |  !    ! i  |  彡ミミミ  !      !  | i
 |   i ! |  ! |   \(´・ω・`) あ、その話僕関係ないから
  i  ! i  |  i ! !  (|   |)   i    i   | i
 |  i !   ! |  i      (γ /   !  i   i  !
|  !  i  ! i   |    !   し \>>304 |   ! |  !
 |   i !  |  | i !       \  i   |  !  | !



      彡⌒ ミ
  ─二三 (´・ω・)っ\人_/     
─二三   ι、   _,二^)   >-=三 (((彡ミミ彡
  ─二三   `ー' ´⌒Y^\  !      !  | i
 |   i ! |  ! |   \(´・ω・`)  !  i   i  !
  i  ! i  |  i ! !  (|   |)   i    i   | i
 |  i !   ! |  i      (γ /   !  i   i  !
|  !  i  ! i   |    !   し \>>304 |   ! |  !
 |   i !  |  | i !       \  i   |  !  | !


  i    |  ! |  i   |   !    ! i   | !   i    |
   |  !    ! i  |  彡⌒ ミ  !      !  | i
 |   i ! |  ! |   \(`・ω・´) シャキーン!
  i  ! i  |  i ! !  (|   |)   i    i   | i
 |  i !   ! |  i      (γ /   !  i   i  !
|  !  i  ! i   |    !   し \>>304 |   ! |  !
 |   i !  |  | i !       \  i   |  !  | !

327: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 22:44:34.05 ID:bTzo9N2T0
逆に言うと、リーマンのハゲ率が高い日本の労働環境はやばすぎるって事だろ

331: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 22:52:19.63 ID:42bMT1et0
>>327
確かにイタリア人とかハゲ見ないな

333: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 22:57:35.06 ID:pP8OGahb0
>>331
欧米人のほうが遥かにハゲが多いんだけど
no title

346: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 23:06:42.46 ID:Ajoqx3/G0
>>333
アジアダントツでトップやん日本…

348: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 23:12:33.43 ID:jip6YPNR0
勤労感謝の日はハゲてる人に感謝しよう

357: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 23:43:25.15 ID:X+ww2lw90
>>348
禿労感謝の日…

358: 名無しさん@1周年 2019/10/23(水) 23:43:40.08 ID:lqEJ2EZt0
     ___
      |    |
    _|__|_
    く(´・ω・`) <帽子を脱ぐと
    ┷━━┷

__|
|   |
|   | 彡 ⌒ ミ
 ̄ ̄|ヽ(´・ω・`) <ナーイ
    ┷━━┷

382: 名無しさん@1周年 2019/10/24(木) 08:49:56.41 ID:KhKNIneg0
やっぱり働いたら負けじゃん

389: 名無しさん@1周年 2019/10/24(木) 12:16:33.03 ID:sabv8gT00
>>382
いや、働いたら禿げが正解

415: 名無しさん@1周年 2019/10/24(木) 12:56:07.56 ID:RgWF4U0l0
ちょっと退職してくる

引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1571822773/