野次馬ちゃんねる

時事ネタや気になるニュースまとめ

    落し物

    1: 2017/05/22(月) 15:28:13.97 ID:Mt43+N0M0 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典
    先日落し物をしました。
    警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。
    個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。
    この制度悪用する人がいると思うのですが、警察の対応は正しいでしょうか?
    職業とか聞かれたので主婦と答え既婚であることを主張しましたが、なんだかんだとどの辺に住んでるとか聞かれて怖かったです😭😭😭
    no title

    https://

    【【怖い話】警察「落し物を拾った人にお礼の電話をしろ。しなかった場合落とし主の電話番号を拾い主に伝える」】の続きを読む

    1:  2016/09/20(火) 08:32:30.06
    no title米国の警察との法医学者らはこの3週間、オハイオ州の駐車場でビニール袋に入った常態で見つかった心臓の持ち主を探している。ニューヨーク・タイムズ紙が報じた。

    ノーウォークのガソリンスタンドで軽食をとろうとした2人の救急医が8月25日に発見したもの。草の上に横たわっている小さなジップロックに気づき、中を見ると、そこには心臓があった。

    心臓は科学者らに送られ、現在その所有者の特定が行なわれている。病理学者によれば形や大きさは人間のそれに似ているが、正確な答えを出すためには詳細な調査が必要。動物の心臓、特に豚のそれは、人間の心臓に形状及び大きさが似ているのだ。

    「心臓がジップロックに見つかるということはそうない。稀なケースだ」と調査を担当するフルトン軍曹。

    先に伝えられたところによると、インドネシア警察が密売人から657体の冷凍アリクイを押収した。

    http://pbs.twimg.com/media/CsO8FjYXEAQ4PyD.jpg

    http://jp.sputniknews.com/us/20160919/2793643.html

    【ガソリンスタンドで心臓が見つかる 警察は持ち主を捜索 米国】の続きを読む

    このページのトップヘ